2015年9月26日土曜日

こんにちは!レオックあけぼの店の松岡です。

本日はクリナップの間取り変更相談会に行ってきました。
クリナップのキッチンといえばステンレスに力を入れているのが特徴だと思います。中までステンレスなので匂い、湿気に強い。ワークトップ(作業台の甲板)もエンボス加工のされたステンレスなので傷に強くお手入れも簡単等々とても魅力的でした。もちろん収納もうきうきポケットやムーブダウン等見どころ満載です。明日、9月27日も開催していますのでぜひお越しください。



また、イベント中にお神輿が来ました!子どもたちが楽器を奏でていて大人たちが神輿をかついでいてとても賑やかでした。クリナップの商売繁盛を祈願してくれたのですが私もその場にいたので少しはご利益が期待できるでしょうか。O(゚▽゚o)
ワクワク



そして私の所属しているあけぼの店も本日と明日イベントを開催しております!
クリナップさんのキッチンも魅力的ですが、あけぼの店にある無垢のオリジナルキッチンも魅力的ですのでこちらもぜひお越しください。



△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!
http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲ 

0 件のコメント :

コメントを投稿