2015年11月6日金曜日

レオック あけぼの店 お色直し中~♪

みなさま、こんにちは。
レオックあけぼの店の事務スタッフ1号 N.I.です。

このブログでもスタッフ何名かから「あけぼの店がリニューアルしました!」、「改装しました!」とお知らせしてまいりました。
そう、今年の冬の終わりから夏の初めにかけて、クライアントの皆様から近隣にお住まいの皆様にもご迷惑をおかけしながら大掛かりな改装工事をしておりました。

そして、更にいま。。。

↓ ↓ ↓















おやおや???

そうなんです!
今度は 『外壁塗装工事』 が始まったのです。
大家さんである三和開発さんからのご依頼により、この建物全体の外壁を塗りなおす工事をレオックがさせていただくことになったのです。

今週から足場を組み、昨日は高圧洗浄。。。
(あ~、また騒がしくなったなぁ~)なんて思っていましたが、今回は『塗装』です。
今日はもう大変静かになっております。
でも、前回の改装工事でもつくづく思ったものですが、生活をしている場の工事って本当に大変ですね。
私は内勤の事務員なので、建築工事を生業にしている会社で働いていながらも、『工事』というものを肌で実感することはなかなかありません。
でも、こうして 『工事現場内で生活』 をしてみると、騒がしかったり、埃っぽくなったりと普段の生活ではないことが生じてきます。
当事者は(これでキレイになるんだから……)とも我慢もできますが、近隣の方々や通行される方々には迷惑でしかないことだったりします。
ですから、改めて 『できるだけご迷惑をかけないよう』に、
その避けられないご迷惑も『できるだけ短めに』という思いを新たにしています。














いまは ↑ こんな状態で建物がすっかり目隠しをされていますが、

『全テナント通常営業中』 です!!!

今月中にはキレイにお色直しも済む予定です。
ちなみに、監督はレオックあけぼの店の新人、松岡が担当しています。
なにか、お気づきの点などあれば、遠慮なくお伝えくださいませ!

もう11月です。
今年2015年のレオックあけぼの店は、改装工事もして外壁塗替えもすることになります。
見た目だけでなく、お客様から「気持ちのよい仕事ぶり」と思っていただけるようにならないといけませんね。

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲  
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/

豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲   △ ▼ ▽ ▲









0 件のコメント :

コメントを投稿