2016年2月19日金曜日

レオックあけぼの店 店内ご紹介 【リビングダイニング】 そして今週末は当あけぼの店へ♪♪♪

みなさま、こんにちは(^^)
レオックあけぼの店、事務スタッフN.I.です。
お元気でいらっしゃいますか?

では、今日も早速こちらから。。。
レオックあけぼの店の店内紹介もこれで4回目。
今日はお店のほぼ中央に配された 【 リビングダイニング 】 をご紹介します。

玄関からお上がりいただいて右側。



















↑ 写真の右側に少し写り込んでいますが、ソファに対面するように
テレビが置かれています。

角度を変えて撮った写真がこちら ↓



















↑ こんな配置になっています。
写真右手奥が玄関ですね。
先週までお伝えしていた 【 和モダン 】 スペースで使われている床材と違って
こちらは メープル の 無垢材
木材本来の温かさを感じますね。
去年改装したばかりなので今は初々しい見た目ですが、
これから私達が実際使っていくなか、経年変化も併せて
どのような味わいが出てくるのかがとても楽しみです。

そしてこの手前のダイニングテーブルの頭上に目をやりますと。。。















↑ こんな天井になっているんです。
ちょっと面白いですよね。 
まるで床みたい!?!?
そう、この部分だけクロスなどを使わずに木材を貼っているのです。
天井って改めて意識することがあまりないかもしれません。
でも、天井を工夫するとお部屋の雰囲気も変わってきますね。


あけぼの店もこれで半分ほどブログでのご紹介が終わりました。
こんなタイミングで今週末このあけぼの店で見学会を行います!


レオックショールームイベント(あけぼの店にて)

★ 日時 : 2月20日(土)21日(日)  
        10:00 ~ 17:00
★ 場所 : レオックあけぼの店
        豊橋市曙町南松原117

☆ もちろん入場無料!

    お土産も少しご用意しています(*^_^*)
   
新着写真


まだ、このブログではご紹介できていませんが、
お子様向けの部屋もございます。
前回の和モダンのキッチンとは違ったキッチンなどもご覧いただけます。

拙い文章や写真ではとても伝え切れませんので、
ぜひとも御来店いただけたら・・・・・・とスタッフ一同願っております。


おひとり様でも、ご家族でも、お友達同士でもお気軽にお越しくださいませ。


▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ 
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
レオック あけぼの店 : 0532-47-8499
▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

0 件のコメント :

コメントを投稿