2016年2月26日金曜日

レオックあけぼの店 店内ご紹介 【北欧 キッチン】

みなさま、こんにちは!
レオックあけぼの店の事務スタッフ、N.I.です(^^)


先週こちらのブログでレオックあけぼの店のイベントのお知らせを致しましたが、
とても多くのお客様に御来店いただけました(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました!
スタッフ一同、嬉しくて嬉しくて♪
お客様と直接お会いできたことで、スタッフが新たに気づかされることも多く、
充実した二日間を過ごせました。
ご多忙の週末、ご足労いただきまして心から感謝申し上げます。

今後とも、イベント開催時に限らず、いつでも御来店くださいませ。
もちろんお電話だけでもお気軽に。。。


さてさて、当店のご紹介も今日が5回目です。
今日はお店の東側に配された   【 北欧 キッチン 】  のご紹介です。
先週ご紹介したリビングダイニングに接したキッチンです。


















以前ご紹介したキッチンは 【和モダン】 のイメージでしたが、
こちらは 【北 欧】 をイメージしています。
和モダンのキッチンにはカウンターがありましたが、
こちらは いわゆる   『アイランドキッチン』  です。
女性にとっては憧れのひとつですね。
ご予算・キッチンに充てられるスペースなどに余裕があれば、
叶えたくなる方も多いのでは?


























 ↑ キッチン内部に回りこんでみました。
こちらのコンロはガスにしてあります。
そして、こちらでは  『背面収納』  をご提案しています。
キッチン本体と同じく、面材はメープル。
引出し・棚も使い方が工夫できますし、ゆったりした台もあるので、
お料理する際にはとても重宝するのではないでしょうか。
上部には間接照明も施してあります。
日が落ちたあとなど、また違った雰囲気を演出してくれます。
ちなみに 壁面のタイル は 名古屋モザイク さんのタイルを使用しています。
http://www.nagoya-mosaic.co.jp/index.html

レオックあけぼの店では 以上のようにキッチンはオリジナルの 
【和】 と 【北欧】 のふたつのタイプを実際にご覧いただけます。
もちろんキッチンメーカーさんの商品もご提案・ご紹介しますので、
ご希望やお悩みなどあれば遠慮なくお伝えいただきたいと思います。


気づけばもう2月も終わりですね。
今年はうるう年ですが、来週には3月に入ります。
そろそろ暖かくなるようなことも天気予報でも言っていました。
もちろんまだまだ寒く、インフルエンザも流行っています。
春はそこまで来ているようなので、元気に迎えたいですね(^_^)/~


▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ 
北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!http://www.reocc.co.jp/showroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
レオック あけぼの店 : 0532-47-8499
▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

0 件のコメント :

コメントを投稿