2017年2月10日金曜日

明日、明後日蒲郡市の蒲郡商工会議所でデザイン×リフォーム展を行います。

こんにちは。レオックあけぼの店の松岡です。

本日は明日、明後日行う蒲郡デザイン×リフォーム展の設営をしました。
会場内の一部は↓こうなっています。
施工事例のパネルが数多く展示してありますのでお客様の「こうしたいや」「これいいなと」思うものがあると思います。

一部紹介したいと思います。
このパネルはトイレの施工事例です。
扉が昔のトイレに多い開き扉ではないのがポイントです。開き扉は開閉に多くのスペースを要しますが折戸になっていますのでコンパクトに開き、開口が広く取れます。将来誰かが介護が必要になった場合も負担が少ないです。

また、トイレそのものにもポイントがあります。
まず見た目はタンクレスですが黒色で囲ってある部分にタンクが入っています。拭きにくいタンク下がなくなりましたので毎日の掃除が楽になり、見た目もスタイリッシュです。赤色で囲ってある部分は収納となっています。トイレ掃除用のブラシやトイレットペーパーをしまっておくことが出来ます。そして、青色で囲ってある部分はトイレから手洗い器に分岐した水道管のカバーです。これによって壁内に新しく手洗い器用に配管工事をする必要がなくなりますので工事費を抑えられます。

他にも子育てリフォームや定年後リフォーム、中古住宅リフォーム…等々様々な施工事例が展示してあり、ポイントや詳しい内容を営業マンに聞くことが出来ますので興味のある方はぜひ、蒲郡商工会議所(蒲郡市港町18‐23)にお越しください。

施工事例はこちらでもご覧いただけます。
http://www.reocc.co.jp/case_reform/


△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  

北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!
http://www.reocc.co.jp/modelroom/
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499
△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲ 

0 件のコメント :

コメントを投稿