2017年3月28日火曜日

ユニットバスの浴室に水をためる水栓を使用しない場合は追い炊き機能が付いた給湯器が必要です。 豊橋市I様邸

こんにちは。レオックあけぼの店の松岡です。

本日は豊橋市I様邸の見積を作成しました。
このお客様はタイル貼りのお風呂からユニットバスにされたいというお客様で、ユニットバスにする際には浴室に水をためる水栓が壁についていないことを希望されていました。
確かに掃除のとき水栓が壁についていると邪魔ですし、無い方が見た目もすっきりして良いですよね。(`・ω・´)



ただ、浴室に水をためる水栓を付けない仕様にするためには追い焚き機能が付いた給湯器にしなければなりません。このお客様は給湯器は現在使っているものを使用したいとのことで使用しているのは追い焚き機能がついていないものでした。

この場合は追い炊き機能ありの給湯器に取り替えるか、水栓を壁に付けるかのどちらかになります。llllll(-ω-;)llllll…

想像を膨らませて出来ませんということがあるとがっかりしてしまうので、リフォームを希望されている方は知識のある専門の会社に見積を依頼すると良いと思います。


△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲  

北欧風・和モダンリフォームの方はレオックあけぼの店の
ショールームへどうぞお越し下さい!
豊橋・田原・湖西で増改築・リフォームならレオックあけぼの店へ
電話0532-47-8499

△ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲ △ ▼ ▽ ▲△ ▼ ▽ ▲

0 件のコメント :

コメントを投稿